最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

検索


Powered by

2006年4月 9日

家に住む/インテリア/

照明2

本日は、「飛び石2」を終わらせ、室内で一息です。
以前、海外で購入した一輪挿しの様な置物を、ちょっと演出です。
※引越しは、もう少し先です。

左)廊下の一角を、オブジェコーナーにしております。
右)トップライト照明は、調光機能をつけ、微妙な明るさに。。。
左)コイズミ照明のダウンライト [ADE950391] です。
右)SGI仕様ではありません。

引越しを控え、「こわれもの」を少しずつ運んでおります。
                            by e-river.

コメント

1つ1つの照明もセンスがあり、素敵ですね!

我が家も未だに照明の付いてない(正確にはアパート時代の照明をそのまま取り付けてる)
部屋が2部屋あるんです。子供の部屋なんです。じっくり選びたくて。
今年中には付けたいものです・・・

オブジェコーナーは初めて見ました!
これまた、素敵。凄いな~~

>moca さん。
コメントありがとうございます。
実は、照明は、設計時に本当に悩みました。(シーリングライト以外)
本当は、建築化照明で攻めたかったのですが、資金が・・・(笑)
手前味噌ですが、ダウンライトも結構いい感じだと思っております。
moca さん宅の子供部屋!
松下電工などのサイトにも結構可愛いものがあるようです。

http://biz.national.jp/Ebox/heyabetsuakari/living_fset.html

定価は高いですが、サイト上には50%OFFのお店など、色々あるようです。
私も、ほとんどが5割引き程度で購入しております。
参考までに、

http://store.yahoo.co.jp/masutakadenki/

で買っております。

いつもありがとうございます。
今後とも、アドバイスよろしくお願いいたします。(笑)

e-riverさん、私がアドバイス貰ってますよ。HPは私の知らない事ばかり(配線etc・・・)教わっているんですよ(笑)

サイト、お気に入りに入れましたので、じっくり拝見したいと思います(*゚ー゚*)
ありがとうございます!

e-riverさん、こんにちは!
読み逃げをしておりました(^^;)ゞ

オブジェコーナー素敵(*^^*)
こういうのは思いつきもしませんでした!
我が家にもほしい~!

新居での生活が楽しみですね♪

>moca さん。
コメントありがとうございます。
お互いの、情報交換ですよ。偉そうにスミマセン(笑)
たまには、お役に立てればとおもっております。
光る「イルカ」のシーリングライト!
お子様に喜ばれるかも?ですね。
今後とも、宜しくお願い致します。

>konoha さん。
コメントありがとうございます。
私も結構 ”読み逃げ”させて頂いております!(笑)
言い訳ですが、あまり「筆まめ」の方ではありませんで、
ついつい、 ”読み逃げ”してしまうことも。。。
こんな事では、だめですね!
できるだけカキコ心掛けます。
今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)