最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

検索


Powered by

2006年2月25日

家を建てる/着工/器具付け/

器具付け1

クロス工事と同日【器具付け1】です。
左)サンウエーブ・ぱたぱたくん・シャインピンク、
  登場です。(妻セレクト)
右)シャインピンク。
左)本日持込んだ、施主支給品です。
  「トイレ洗面用洗面ボウル」「天井スピーカー」
  念のため貼り紙を。
右)天井スピーカー設置予定場所です。
左)洗面ボウル設置予定場所です。
右)スライドスクリーン×3が取付けられます。
左)スライドスクリーン×3用のレールです。
右)ドアも・・・

「器具付け」が本格的になってきました。
そろそろシーリングライトの購入を考えなければ・・・
                            by e-river.

コメント

この時期はアッと言う間に、物が設置されていきますよね!
キッチン素敵な淡いピンクですね!!扉のデザインも良いです!(゚・゚* ホレボレ
スライドスクリーン・今はこんな便利な物が出ているんですよね。(これは我が家も欲しい・・・。)
2階リビングは同じです。今の時期は、下の階から冷気が上がってきて、足元が寒かったりするんですよ。付けて大正解ですよ、きっと!

奥様セレクトの2Fトイレのクロス、シャインピンクのキッチン!
女性らしいセレクトですね。
ピンクのキッチンは初めて見たかも?
でもこの聖域は男が口出しできないエリアですね(笑)

クロス・外構が一気に始まって、後1週間でもう完成ですか!?早いー

>moca さん。
コメントありがとうございます。
ヘーベルハウスもどんどん進化しているようで、今後も、目が離せない感じです。
妻の印象ですと、基礎や躯体はいい(あまり興味ありません(笑))
と思っているようですが、内装や建具の種類等に、「不満あり」のようです。
 が、実際に物を見ると、素敵!といっておりました。
パンフレットからでは、分からない事がいっぱいある感じです。
ヘーベルの先輩!moca さんのご意見、住む前の私どもにとって
大変「勇気づけられます」。
今後も、御教授お願い致します。

PS.スライドスクリーン!もうすぐアップできそうです。

>つっちー さん。
コメントありがとうございます。
キッチン=ピンク・浴槽=ピンク・トイレ=お花々。
妻(女)のこだわりと、私(男)のこだわり、ぜんぜん違いますよね。(笑)
ピンクキッチン!つっちー さんが初めてとなると、本当に初めてかもしれませんね。
(自慢できますかね。(笑))

工期、年度末に向かってスピードアップしている感じです。
つっちー さん の家も順調そうですね。
もう一息、お互いに頑張りましょう。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)